忍者ブログ
目標→1日1更新☆
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探し物をしていて、普段めったに開けることのない鏡台の引き出しを開けたところ、3,4年前まで使っていたMDプレイヤーを発見!!会社の新年会の景品で当てたやつっす(笑)当時はかなり重宝していた。ipodに変えてからはぜんぜん使ってなかったんですが、一応プレイヤー本体だけは置いておこうと思って置いておいたんですが、MDも多数残っていた為、3,4年前のうちは一体どんな曲を聴いていたんやろ…と思って1枚ずつ聴いてみることに…(暇やなw)…

↓MDに入ってた方々

モワ
ジャンヌ
ラルク
B-T
TMさん
マリス

CDをTSUTAYAとかで借りた記憶があんまなかったんで、ほとんど今持ってるCDばっかやろ…とか思ってましたが、ラルクとかTMさんとかジャンヌとか持ってないっぽいやつも色々あってびっくりした
うちの記憶では、高校時代~社会人1,2年目までにかけて、ほとんどマリスかモワしか聴いてなかったって思ってたんですが、これ聴いてそういえばラルクとかジャンヌとかTMさんとか聞いてたなぁって思い出した。
TMさんとかホンマ懐かしい当時けっこう聞いててんなぁ…
大好きだったラルクの「虹」かなり久しぶりに聴けて若干感動
またラルク買うか借りるかしようかな…。MD→ipod不可能じゃないって聞いたことあるけど、かなり音質落ちるって聞いた覚えあるんで。。。
メリーとかムックとかアリス九號.とかガゼとかメアとか…最近よく聴く方々はこの頃ぜんぜん存在すら知らんかったって思うとちょっと不思議。。。。
…ホンマのホンマに最近なんですよね…。いろんなバンドさん聴くようになったんって。MD時代(笑)はけっこう固定した人しか聞いてなかった気がします。…でも昔(って程前でもないけど)も今もやっぱv系多し…ってことっすな…。色々聴くバンドさんの中でも、モワがファン暦一番長いっす。…ってかモワはバンド違うんか…。魔名様projectか…。

…あと音質いいなと思った。やっぱmeda in japanすな…。

…またたまに出してきて聴きます…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
くるる
性別:
女性
趣味:
V系音楽鑑賞、ホムペ・ブログ弄り
自己紹介:
V系バンド大好きOL。
現在プーリップカスタム&お絵描き猛勉強中。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索