忍者ブログ
目標→1日1更新☆
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜休み。旅行代金支払いの為、大津のJTBへ。なかなか店を発見できず、かなり周辺をぐるぐる。友達曰く、大津付近の道はごちゃごちゃしててややこしいとか。実際店は大津駅のすぐそばにあった(汗)

昼食に「坦々麺&炒飯」という高カロリーメニューと食べてしまった。昨日歓迎会でこれでもかってくらい食べたのに…。太るね…確実に太るね。。。…っつうわけで、ダイエットしようかなと(え

大津パルコのロフトでかわいいシールをアホほど発見!!思わず1000円分以上を購入(アホかうち)
S課長の色紙用にIさんが某百貨店で購入してきたかえるシールも発見!!

その後友達と別れて京都駅戻って周辺ぶらつく。最近黒・ゴス・ロック…な感じから、ナチュラル・ロリ・姫系…な感じに憧れが変わってきたので、密かに自宅トイレをピンクっぽくしようと画策(をい)

友人がなんかのテレビで、「部屋をお姫様みたいにピンクでかわいくして、自分自身もお姫様みたくメイクしたり服着たりしてると本当に王子様がやってくるのよ」的な番組を見たらしい。その話を聞いた瞬間

アフォかっ!!

とか思ったけど、友人は「あっ!!そうなんや!!がんばろうっ☆」ってかわいく思ったらしい…。そう思えないうちはきっと荒んでんねんね。。。もっと純粋な気持ちを持って。。。

アゲハiTMSで早速購入♪やっぱいいわぁ☆ずっとエンドレスで聞いとった☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
くるる
性別:
女性
趣味:
V系音楽鑑賞、ホムペ・ブログ弄り
自己紹介:
V系バンド大好きOL。
現在プーリップカスタム&お絵描き猛勉強中。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索