忍者ブログ
目標→1日1更新☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S課長が8月いっぱいで退職しはる。自分の夢を追いかける為に。

…そういえば去年の秋か冬くらいに、部長そういう話をしてはるのを聞いたような覚えがある。その後音沙汰なかったから、彼の話ではなかったんやろと思っていたが…。

こんな迫って皆に報告とは…。うちの会社って…。

部長曰く「もう御存じの方もおられるとは思いますが…」って…知らんって。思わず突っ込みいれたくなったし。

調理師免許持ってはるんは知ってたけど、料理屋さんをしはるとのこと…

すごいなって思った。確かもう40代後半やと思うし…これが世に言う「脱サラ」ってやつやな。

S課長退職の話を聞いて、なんかうちこのまましがないOLしてていいんかな…とかって考えてしまった。…というか、この話きっかけじゃないけど…前から思ってることやけど…。

結婚とかできなさそうやし(おいw)やっぱ一生一人で生きてくとしたら、もっと財力のある人間にならなあかんな…とか色々考えてしまう。

S課長は男性陣の中でも、唯一信用できる人っつうか…なんかうちの会社信用できん人多すぎやし(汗)…そういうもんなんかな?会社って…。かなり引っ込み思案&根暗なうちによく話しかけてくれはるし、やさしいし、顔かっこいいし(関係ないw)そんな課長がいなくなることによって、今後どう変わっていくのか…?

…課長の料理屋さん、いつかは行ってみたい。
話し上手っつうか、話しやすいっつうか、人に好かれやすい感じの人やから、お客さんきっといっぱい来てくれはるね♪


そしてYさんの歓迎会、26日に決定☆女性陣だけでお食事会とのこと。ラッキー☆男共がいると、酔っ払ってからんできよるし、歓迎会っつうか、自分らが楽しみたいだけやんっ!!って感じで正直うざいので、

マジでうざいので

よかったよかったとオモ。なんかおもしろい話とか聞けたらいいな♪


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
くるる
性別:
女性
趣味:
V系音楽鑑賞、ホムペ・ブログ弄り
自己紹介:
V系バンド大好きOL。
現在プーリップカスタム&お絵描き猛勉強中。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索