忍者ブログ
目標→1日1更新☆
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんま久しぶり(約5ヶ月ぶり)にホムペ更新~★

これからはちょくちょく更新できるようにがんばらねばっ(р≧о≦)р

まず最初に急ぎでやらなあかんことは…

カスタムしてMyルームにずっと放置ディスプレイしあるお二人さんをうpすること。

…っつうかまだ名前も決まってへんねんけどw

そっからスタートっすな。。。。。

あと今回の更新で遅すぎるデフォプリュネラ掲載となったので、やっぱデフォハングリー&オリゾンもうpしなあかんなと。。。。
PR

オリゾンさん無事にお迎え完了です

orizon01.png



























いつもなら、かなり経ってから開封するんですが、今回はオリゾンさんのかっこよさにやられて、即開封してしまいましたよ…
これでナオト3部作揃いましたな…フフフ
いやしかし…オリゾンさんホンマにかっこええうちの拙い&ショボイ&適当&その他諸々なカスタムの餌食になってしまうのがもったいない…。デフォのままでも十分すぎるくらい素敵です
…というわけで、今回はそこまで全体をカスタムることはしないと思われます(多分…)弄るとすれば、アイ交換&眉毛書き直し&唇ちょっと弄る…くらいかな…?あとウィッグ変えられたら変えるかも…。
設定は紅汰のやってるバンドのVoサンってことで今んとこ考えてます…。紅汰の友達…やねんけど紅汰に恋愛感情抱いてる…みたいな…

BLっすか!!

…って感じなんですがw…でもこれはオリゾンさんお迎えしようって決めたときからなんとなく考えてたことなんで…。紅汰は天然なんで、オリゾンさんの好意には気付かない…みたいな感じで。。。…んでオリゾンさんも紅汰に出会うまでは、普通に…ってかけっこう過ぎるくらいいろんな女の子と付き合ってて、ぜんぜんそっちの気ないねんけど、紅汰と出会って、好きになってしまう…みたいな。。今までノーマルやったんで、自分が男性を好きになったことに対してすんごい自己嫌悪に陥って。。…んでまだカスタムできてないんですが、紅汰の彼女予定のエターニアさんにかなりきつく当たる。。ちなみにエターニアさんも彼が紅汰ラブなことに気付いてなくて、「なんでこいつうちに当たんねん!!」って思って、最初のうちは気付かないが、そのうちだんだんそのことに紅汰より先に気付いていく。。

って感じかな。。。。

。。。後半はほぼうちの設定メモ的な感じですが。。。。。

…いやはや素敵な方です…(*゚∀゚*)ぽっ…

orizon03.png



























orizon02.png



























orizon04.png



























orizon05.png



























orizon07.png



























orizon06.png





























昨日は1日中自室に引き篭もり、お人形さん達の撮影会をしていた変態野郎なわけなんですが
皆様全員集合写真を撮ろうと思い、白雪、紅汰、カスタムダータを飾ってあるパソ台の上部にハングリー、プリュネラ、エターニアもとりあえず一緒に並べて

pu2.png















パソ台に皆様ギリギリ納まりました…でもオリゾンのお迎え確定してるんで、この場所には皆様置いておけないというわけです
場所考えんとなぁ…

これまた衣装がっ!!…衣装がかわいいよぅ…ってかあまりにもお綺麗だもんで、カスタムせんでもいいんちゃうん…?とか今思ってるとこなんですが。。。今もブログ書きながら、横にプリュネラさんに来ていただいて、ニヤニヤしております(変態がいる…。)…テーマは…

「はんなり色白美人」

です(笑)「はんなり」なので、色白と美人の間に「京」って入れようとしたんですが、そうすると、関西弁なわけで…。標準語の方がやりやすいかなとか思ったんですけど、よく考えたら、「…うち、京都の人間やん…」って話なんですがw…ってなわけで、意識しないでも京都弁になっていることもあるかもですが、一応標準語で…。
白雪の友達って設定にしようかと…。おっとりした女の子で…。今のとこおっとりした人いないので(笑)…でも、うちごときがプリュネラさんに手を加えてもいいのか…?とか思っちゃいますね。。。ほんまに美人さん

pryu.png




























ハングリーさん衣装が…なんといっても衣装が素晴らしすぎですっホンマにかわいいリップがオレンジ系やったんに驚いた…でも合ってるカスタムテーマは…

「銀色と黒蜜糖」

大好きな作家さんである長野まゆみ先生の作品の中でも個人的に大好きな「野ばら」「夏至祭り」の登場人物であるあの二人をダルで再現しようという、非常に無謀な計画です(笑)でも設定的には変えようかなと…。二人の性格は銀色と黒蜜糖を引き継ごうとは思ってるんですが、「自分達は人間って思ってるんやけど、周りの人からは猫扱いされる」っていうのんでいこうかなと(笑)どんなんやねんって話なんですが。。。
…実は最初、プーリップさんでこれを実行しよう!!と思って、プリプ用の猫耳ウィッグを調達しておいたんですが、途中で断念→カスタムダータ&カスタムハングリーで双子猫って設定でやろうかな…→やっぱダル挑戦しようかな。。。
…ってな感じの心境の変化が…。変化ってか、自分の気まぐれです…すんません。。。…ってか銀色と黒蜜糖をダルでやろうってのもこのブログ書いてて、今思いつきました
今のところ名前は変えようと思ってます。でも「銀」と「黒」ってのははずせないかなと…。
ダータ→黒蜜糖
ハングリー→銀色
です。。。。

han.png


























エターにアさん…1年以上ほったらかしにしててごめんなさい
ウェディングドレスとケープ(やったっけ?)の裾の長さにびっくりした
非常にかわいらしい花嫁さん
紅汰の彼女(同じ高校&同じクラスとかいう設定で)ってことでカスタム予定。。紅汰がV系バンドやってるんで、バンギャ系にするか迷い中ですが、そうじゃなくってもいいかな~とかも思ってる。スポーツすごいできる女の子って感じを目指そうかと…。部活命!!…的な…。自分にできないことができる女の子を作りたい(笑)性格もうちと正反対でノリかなりいい&明るい。。。…ってことで、テーマは

「私と正反対の女の子」

…ってことで(笑)

待ってろよ!!紅汰!!(笑)

etaernir.png


























…箱から出すんけっこう大変ですよね…体のいたるところに針金で留めてあるし
やっと開封しました

…というわけで、お三方を

three.png















遊びで作った(笑)

↓カスタムダータさんに見つめられちゃうハングリーさん

hangry.png















ハングリーお迎えしました
dal1.png



























かわいいっプリュネラ同様、箱からしてかわいいっす開封すんの楽しみです

…というわけで(?)これで我が家には、開封していない方々が3体となってしまった…早く開けてあげないと…密かにエターニアさんも未開封

mi.png
















カスタムダータ&デフォハングリーでなんとなく撮影(笑)

daldal.png
















カスタムダータさんも早くホムペの方にアップせんとあかんねんけど

…とかなんとかいいつつ、ついつい撮影してしまううち

カスタムダータさんinハングリーの箱の上(笑)

dal2.png




























やっとこさ「プーリップ同盟」参加完了しました
ずっと前から参加したいと思ってて、去年の年末に登録しようとしたんですが、パソ全くもって初心者の為、「バナーのURL」の意味がわからず(アホ…)「どうやったらいいねん!!」とか思いつつ、検索しまくりつつ、なんとか表示できるようになりますた…いや~よかったよかった
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
くるる
性別:
女性
趣味:
V系音楽鑑賞、ホムペ・ブログ弄り
自己紹介:
V系バンド大好きOL。
現在プーリップカスタム&お絵描き猛勉強中。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索