忍者ブログ
目標→1日1更新☆
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家=京都南部=奈良に近い…なのだが、何故か奈良TVが映らなくて、SUNTVが映るという…。

…まぁどうでもいいんやけど。。

んで昨日たまたまメアの公式見にいったら、5/18にSUNTVでメアの特番やると。。。。

ひゃっほぉいっ!!(ウザ

早速DVD録画しながらリアルタイムで鑑賞(´▽`)

武道館の模様がちょろっと出てて、ライブ行きたいなぁ~…とか非常に思った。

そして咲人氏は超絶かっこよかったっ!!!!!(≧▽≦)

髪の毛短くなってたっ!!!(気にするな)

「メアになってよかったこと、悪かったこと」みたいな質問があって、皆様いいことばっかっす。みたいな感じやってんけど、柩氏が。。。

「悪かったっていうか…Vo(黄泉)が…馬鹿すぎるというか(笑)…あ…俺…なんか間違った子連れてきちゃった…?…みたいな(笑)…あいつがなんかやらかしたら、俺が謝らないと(汗)」

的なことをおっしゃってて、思わず吹いたw

間違った子てwwwwwwwwww

あと咲人氏が「この面子だと、精神年齢が。。。大人になりたくても大人になれない(笑)…いっつも小学生みたいな会話して笑ってるし(笑)」

…とのことw

でもそんな飾らないっつうか親しみやすい感じがメアらしくていいんではないかと。

うち的に非常に思うわけですな。

あとニコ②とかで「the LAST SHOW」がめっちゃいいな~って思ってて-あの曲あるからアルバム買おうかな…って思っちゃうくらい-瑠華さんが「詩は友達の話聞いてて、なんか色々大変だな…って思ったけど、おもしろかったので(をいw)それを物語風にして…」みたいなことゆってはった。それでなんか「そうなんやぁ~」って妙に納得した。(何故かは自分でもわからんが)あの詩すごいよかった。ホンマの歌詞しらんから空耳やけどね。最後の方の若干の緊迫感!!!…な感じがたまらんわい。

んで瑠華さんが「詩はすごいこだわるけど、曲はこだわらない」と…

どれもこれも素敵ingなめろでぃですがなっ!!!!

ってもっさ思ったw








PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
くるる
性別:
女性
趣味:
V系音楽鑑賞、ホムペ・ブログ弄り
自己紹介:
V系バンド大好きOL。
現在プーリップカスタム&お絵描き猛勉強中。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索