忍者ブログ
目標→1日1更新☆
[128]  [127]  [126]  [123]  [124]  [125]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からけっこう涼しかった。…9月中旬並みだとか。

でもさすがにお昼からはあの3階の部屋はけっこう暑かった(゜д゜;)…電気機器類があんだけあるとどうしてもね…。っつうわけで昼からはクーラーかかってたな。そういえば…。

6時半頃家帰ってきたら、北からのいい風が入ってきてすごく気持ちよかった。クーラーも扇風機もいらんかった。毎日こんなやったらいいのに。

最近仕事暇やから、みんな5時過ぎ頃には終わっちゃって、20分までにあがっちゃうけど、部長があんま心よく思ってないっぽ。…別にいいやん。やることないねんしっ!!ちゃんと仕事終わらしてんねんしっ!!(`д´)


ムックの新曲キター!!(゜∀゜)かなりよかった☆PVもっさかっこええっ///(≧∀≦)達瑯氏の動きが堪らん////思わず何回も見てもうた☆そして興奮してなかなか寝付けなかった(笑)なんかムックでは今までなかった感じで新鮮でよかった♪V系やねんけど、けっこう哀愁漂ってる感じの曲とか多かったけど、今回のんは最後のサビ入る前のギターソロあってその後のメロディの感じが「V系!!」って感じでぐっとキタ(´∀`)ところでこれはいつ発売(おいw)是非是非買おう☆…ってかiTMSで出ぇへんのかな?


「釈迦みて」(略こんでええんか?)読破!!おもしろかったぁっ☆祐麒の初キス柏木さんってのに驚いた&萌えたw花寺にもリリアンの姉妹制度に近いものがあるのには驚いたし、今野先生、考えるのうまいなぁって関心した。「烏帽子親子」。非常に興味深し。

「マリ見て」には登場してなかた新キャラの登場。「アンドレ先輩」と「ランポー先輩」。最初ずっとこの二人3年なんやと思って読んでたけど、途中で2年だと気付く。そこで感じた疑問。「釈迦みて」の時点で2年ってことは、「マリ見て」の最新では3年なわけやから、まだ卒業してないはず。同じ学年の日光・月光が「マリ見て」で生徒会ご意見番的な感じで、生徒会には直接関与しないにしても登場してきてるのに、なんでアンドレとランポー出てないん?とか思ってんけど。基本的に花寺の生徒会は2年生が運営してるからなんかな?もうこの二人は受験とかあるから引退してるとか?…っつうか柏木先輩のお付って感じやから柏木先輩なき後、生徒会には興味がないのか。…あっ…そんなこと本編中でアンドレ先輩ゆってたね。
男ばかりの世界でもリリアンのようにかっこいい先輩に憧れて、アンドレ先輩みたいな感じの人がいるんが面白かった。うんうん。

そして小林君の顔をはじめて拝んだ。…こういう人だったのか。イメージと全然違った。七三眼鏡君。

祐麒が生粋の花寺っ子なのに、高校は花寺に行くつもりがなかったっていうのがすごい驚いた。野球やってたなんてね。あんまりスポーツのイメージが祐麒にはなかったので。

「釈迦みて」読んでると、「マリみて」での祐麒の行動が、「あぁ…こういうことだったのか」って思うことができるので、非常に楽しい。今回はあの風呂敷の謎が解けたしwそして祐巳さんが祐麒の制服着たときにぼろぼろだった理由もなんとなく。。。。生徒会長さんは体力勝負☆加油!!祐麒!!

一応シリーズ化決まったわけじゃないらしいけど、今野先生はやる気まんまんな感じだったので(あとがきより)是非ともシリーズ化求む!!もっといろんな祐麒が見たい!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
くるる
性別:
女性
趣味:
V系音楽鑑賞、ホムペ・ブログ弄り
自己紹介:
V系バンド大好きOL。
現在プーリップカスタム&お絵描き猛勉強中。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索