忍者ブログ
目標→1日1更新☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇治すげEEEEEEEEE!!!!!!Σ(゚〇゚;)

優勝してくれたらもっさ嬉しいけど。。。とか思いながら、めっちゃ手汗かきながら&ドキドキしながら見とったけど、ホンマに優勝するとわっ(○゚3゚)

初出場&初優勝すごいね

昨日のQさまといい、なんかもう活躍し杉(*≧∇≦*)

こら惚れるしかにゃいね
PR
「美少年の描き方」なる本を購入www

買うの若干恥ずかしかった(゚▽゚;)

早速練習せねばっ
「古畑中学生」見た♪

中坊古畑かわえぇ…(*´д`)ハァハァ←(キモイ)

酔っ払ってたせいもあるけど、一人テレビの前でただひたすら「かわいいかわいいっ♪(≧▽≦)ノ」と、テンション↑…な感じで…。

なんか性格・行動がかわいかった。本編古畑自分の知ってる限りでかなり癖ある感じやったんで…よくモノマネ芸人さんがものまねするくらいやから、なんとも言えん癖がね…。中坊古畑もそんな感じなんかと…ところがどっこい(古っ!!)回りの子と強調しーひんかったり、若干影あったけど、素直な純粋ないい仔じゃないかと。。笑顔が非常に…いいっ!!(*´ー`*) もへもへでんがな(キショッ!!)

母上と話題に上ったのが、本編古畑見てる限り、古畑さん金持ちのいいとこの人っぽいってことで母上と一致しててんけど、母子家庭で、おっかさん(←水戸黄門見てるとこの単語異様に使いたくなってくるw)ホステスやし。それ以外やねという話になってた。

大変に面白かったので、是非シリーズ化してほすい。

非常に久しぶりの投稿(=_=)

放置プレイし過ぎ(*。′口`。*)

明日放送の「古畑中学生」…。「探偵学園Q」でファンになった山田涼介君が主演っつうことで、前々から気になっていたが、さっきヤフーのトップニュース見てたら、シリーズ化するかも…的なことがっ!!

でもでも元々今まで「古畑シリーズ」全然見てなかったうち。…確か犯人が最初にわかってて、古畑がそれを推理してく…とかいう感じやったと…。推理もの好きやけど、なんか視聴率よくってすごい人気ってドラマに限って見ないうち(多分これを天邪鬼といふ。踊るシリーズ然り、ごくせん然り…)

でもでも山田君が演るんなら、もっさ見る&もっさ録画保存するね(ノ´▽`)ノ★フフフ…。

というわけでHDD空けとかなね…。もういっぱいいっぱい(汗)
レコーダー購入時は「HDD250Gもありゃけっこういけるやん…」的なこと思ってたのに、実際全然足りんね(>_<)。。。1Tでも足りひんくらいかも。でも1Tのレコーダーってかなりお値段がっ(゚д゚ノ)ノ…もっと値段安定して容量ごっついやつないんかな。。。。





タイトル=まさに今現在のうちの状態w
もっとやる気出せよ!!っつう話やねんけど…。
どうにもこうにもなんかやる気でぇへんし、将来のこととか考えてもっさネガティブ街道まっしぐらな感じの状態。ブログも1日1更新とか思ってたのに放置プレイやし、鬱んのもいいかげんにしんとなと。。。
最近は某本にはまって、7巻+外伝を一気に大人買いしつつそれひたすら読んで、休日も一歩も外出んと、夢小説書いてはる人んとこのサイトただひたすらにネットサーフィンしまくって、かなり現実世界から離れていた。なんか離れたかった。

…やっぱ鬱か…?…

なんなんやろうちって?…

なんかすごい嫌んなる。。。。







嫌!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

楽しい未来なんか待ってるんやろか…?

このままでいいんやろか…?

あ~…しんどい…。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

…まぁ、色々とがんばるしかないんやけどね。。。

…って何がんばったらいいんか、何したらいいんかわからへんねんけど…

とりあえず徐々に現実世界戻ってきてる感じやし(戻りたくもないけど)

はよ戻らんとね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポンデリング3つも食ってもうたぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!!!!!

電車が遅れる…

なんか知らんけど非常によく遅れる…

今日は休日出勤日。…っつうことで、うち一人で仕事せんならんわけで、しかも11時30分には絶対に完了しなあかん仕事があるというのに、20分遅れ。…まぁ時間的には間に合うんやけど、なんせK駅から乗り換えるS線があんまり本数ないもんで…。んで京都駅着いた時間=S線発車時間…やったわけで…。…っつうわけで色々考えた結果、歩いて会社向かった方が早く着くかなと…。っつうことで小走りで会社へ。遅れた理由が「信号機点検の為」とかなんとかだそう。いっつもいっつもいっつもよくわからん理由で遅れる。この前なんか通勤時、駅着いたら大幅に遅れてて、しばらく待って来た普通列車が「先にK駅に到着します」ってアナウンスあったから乗ったのにU駅にて「後から来る快速の方が…」とアナウンス。んでみんなぞろぞろとU駅で降りる。…しかししばらく経って「…普通列車の方が…」とのこと。……どの電車が先に着くのとかの判断もできないのか?この人らは…。…こういうことがよくある。…ホンマしっかりして欲しい…。こっちは仕事やねんから。

…疲れたね…。今日はホンマ天気よかった。U公園は人が多かった。躑躅?…かな…?…綺麗やった。


 

メイクとファッションについて。。。

普段基本どうでもいい感じなんですが、毎月買ってる某ファッション誌を買う度にその時だけやけど、「化粧とか服とかがんばらなな…」って思うw…なんつうか…影響されやすいっつうか…。

今月号はその雑誌に載ってるモデルさん達のメイク術☆みたいなんが載ってて、それ見て、これはうちもがんばらねばと…。みんなホンマすんげぇかわいかったので。。。。

うちは目を大きく見せたいので、やっぱアイラインきつめ&アイシャドウ黒やわ…とか思ってて、たまたまうちと同じKATEのアイシャドウ使ってはるモデルさんがいはって、ホンマめっちゃかっこよくて、早速今日その人のん手本にやったんですが

…なんか違うんですよね~…

…んで今日会社のトイレでまじまじと自分の顔見つめてて(…ってか仕事しろよ)気付いたこと。。。

雑誌モデルさん達は

元がいいんすよ!!…元がっ!!

↑気付いたもくそもない話やけどw

うちの顔は…なんつぅか、バランス悪すぎ。…ってか顔でかいよ。うち。

んでもひとつ気付いたこと…自分の顔…

麒麟の川島に若干似てるw

でも前、家ですっぴん状態&前髪まだ長かった時、ふと鏡を見たら

湯浅弁護士そっくりやった。

…んでそういうのん色々考えてて、思い出したこと。
小学生の頃友達に

大木凡人に似てる

ってゆわれたこと思いだした(その友達が小学生にして大木凡人を知っていたのは今だに謎w)

…ん~。うちの顔って一体。。。。

でも鏡で普通に自分の顔見られるようになっただけでも進歩かなと…。
今やったら、すっぴん状態で鏡見たら「うわっ!!ぶっさいく!!」って感じで、自分で自分の顔見て笑っちゃう(それもどうかと思うが…)感じやけど、学生の頃は鏡で自分の顔見れへんかったしね。なんか自分が醜い物体な感じがして。外に出てもなんか人に顔見られたくない。。みたいな。…実際悪我鬼っぽい男子集団にすれ違い様「うわっ!!こいつめっちゃ顔きもい!!」的なことも言われたことあるし。そういうのん諸々あって、ほぼヒッキーやったわけですが。やっぱ10代は傷つくよ。そうゆうのん。…ってかそういうこと言う奴が悪いんやけどねぇ…。そん時はそんなこと思わへんかったな。今はそう思える。

…うん

…やっぱ社会人になったってのは大きいと思う。色々社会的に責任出てくるし。…まぁ…最近色々思うところはありますが。…って今年社会人5年目で言う話でもないんですが。

小さい頃は明るい仔やった気するけど、いつからこんなんなったんかは思いだせへんけど、うちの人見知りとか人と接するの苦手とかは一生直らへん気がする。…後ろ向きに考えてるんじゃなくて、それでもいいんでないかと。。だっていろんな人いるわけやし。明るい人もいれば暗い人もいるやん。だから無理に変わらなくてもいいとか最近思い始めた。ちょっと前までは変わらなって思ってたけど、…変わる努力はせんとあかんと思うけど、こういうのも自分の個性かなと…。…まぁいいように考えすぎと言われればそうなんですが。

…それなりに自分の殻に閉じこもりつつ、それなりに社会に目を向けつつ…

…まったりとね…。




もう春やなぁ…っつうことで、思いっきり冬丸出しな感じやったアバターを春っぽくしてみますた
前回アバター同様、ピンク…な感じです…ウフフフ
最近ピンクとかフリルとかいいなと思いはじめた私…。ロリロリな感じ似合う人がかなり羨ましいっす
普段うちは黒っぽい服しか基本着ませんってか残念ながらピンクなんぞ似合わん…悲しいね
やっぱかわいい感じの服って若いうちしか着れへんかな(個人差あると思うが…)って思うんで、今のうちに思う存分着ておいた方がいいかなとも思います(…って対して若くはありませんが…)…でもピンクとかフリフリとかそういう服一切持ってないMyクローゼットを開ければ

真っ黒

です…

ホンマ黒い服ばっか

「黒やわ!!ゴスやわ!!パンクやわ!!ロックやわ!!」

…って感じでここ数年きちゃったんで…

…機会があれば(似合う似合わん関係なしに半ば強引にでも)着てみたいです
…っつうわけで、現実逃避中は「テイルズオブジアビス」やってました。…シリーズけっこうやってます☆子供時代にスーファミで「ファンタジア」発売されて、子供ながらに「このゲームは絶対すごい!!」って直感的に思って、ちょうどその時クリスマスシーズンやったんで、親にねだって買ってもらったのをよく憶えてます。ちなみにまだスーファミ版持ってます☆声優さんフルボイス♪な感じが非常にすばらしいです☆当時の将来の夢が声優さんやったんで、そんなうちにはたまらんソフトでした☆

ラストがどうなるかってのが気になって気になって仕方がなかったんで、かなりはしょってってか、料理とか称号とかミニゲームとかやってこそのテイルズやとは思うんですが、ほとんど手をつけず、1週間くらいでクリアしてしまった。。。…っつうわけで今現在2週目突入中♪…現実に帰ってくるつもりないんかい…って話なんですがw…でも昨日アイテム作成のややこしさに若干挫折しかかって手つけてません(泣)…アニスのぬいぐるみコンプリしたかったんですけど、アイテム作成でないと手に入らないのがあるらしく、その作成がややこしそうったらありゃしまへん(笑)テイルズを全コンプリなんて、どだい無理な話やってのはわかってるんですが。。。やっぱ衣装チェンジできる称号は全部集めたいなって思いますな…。ちなみに1週目ラスボス師匠は全員水着で(笑)…なんて緊張感のないvvvv…

2週目最大の目標(?)は、ジェイド秘奥義「インデグネイション」発動…。いまいちどうやるかわからんのですが(ヲイ…)とりあえず2週目以降発動?…な感じなんで。。。…ってかなんで「インデグネイション」秘奥義やねん!!なかなか出せへんやん!!

アビスはいいなって思うキャラが多いので、よけいに楽しかったです☆スキットもよかった♪
うち的キャラ見所は…

ジェイドの腹黒っぷり
子安氏のジェイドはまりっぷり
ジェイド×陛下が…なんかいい感じ(笑)
ジェイド×ディストが…なんか気になる(笑)
アッシュのツンデレっぷり
主人公のネガティブっぷり
はんなりイオン様
なんかしらんけど萌えてしまうシンク(笑)
ガイに対して「ノリスケさんっ!!」と叫びたくなる(笑)

…こんな感じで(笑)
あとびっくりしたんが、ルークとアッシュの声優さんが一緒の人やったってこと。…いや、ルーク=アッシュなんで一緒なんは当たり前やねんけど、声色がぜんぜん違う感じがしたんで、「なんで同じ人物やのに声優さん違うんやろ…?イオンとシンク大谷さんやのに…」とか思ってたら、同一人物でした!!ちょっとびっくりした。。。しかもこの人って…「カレカノ」の有馬君の声してた人…?なんかすごくうまなってんねんけど!!って思ってめっちゃ感動した!!…情報が古くてすんません…。うちの中の声優さんデータは8年くらい前で止まってる(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
くるる
性別:
女性
趣味:
V系音楽鑑賞、ホムペ・ブログ弄り
自己紹介:
V系バンド大好きOL。
現在プーリップカスタム&お絵描き猛勉強中。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索